2009.5.31 Style撮影会

またしても雨でした。でも終わりまで外でした。
予報がころころ変わって何を信じたらいいのかわかりません。
曇りで持ちそうだったらパラパラと降ってきたりでしたが、なんとかできました。
一応、ロケの場所は秘密ですが、皆さんお分かりだと思います。

大阪から来ていたお友達は、愛犬たぬ。ちゃんを撮りたがっていましたがお留守番でガッカリ。
たぬ。ちゃんの誕生日6月24日に撮影会やって欲しかったなあ・・・・


ネットの遊具 始めて10分ほどで雨が しょうがないんで橋の下 レフで光が拾えないし
私は「ハンモック」と呼んでました パラパラと降ってきました ゴミが多くてフォトショップで 色がでないので辛いです
お掃除しました
ここで雨があがったので 荒川静香のイナバウアー 歩いている人を消しました さすが、秒9枚です
橋の上に出ることにしました (懐かしいですねえ) 結構消し難いところです いいのが撮れました
本人もお気に入り!
後半はカワイイ衣装で 手に持った花の柄が長くて レフが当たっているように 木陰に一列に並んで撮影
足元の花が入る位置から撮影 もてあまし気味ですな(^^; 見えるのはソフトなんです ここしか撮れないんです
(ニコンキャプチャNX)
そろそろ雨も厳しくなったので というわけで、Aマネを案内 本人のアメブロの表紙に 足の裏撮ったら日本一σ(・・;
「美術館の場所どこですか」とAマネ ポップな壁なので引きで1枚 似ていると面白がってます しばらくやってませんでした
「え!?知らないの?」と私
「Tマネがひらのさんに聞けって」